キャノンデール 10スプリングディーラーショー

今日は、キャノンデールの展示会へ行ってきました。

10年モデルの先行モデル。
エントリーバイクばかりの展示でしたが、なかなか良かったかなと。

昨日のブログにも書きましたが、写真NGですので、もちろん画像はなし。
そして、カタログ的なものも、配布されませんでしたので、しばらくはお目にかかれないかな。

とりあえず、8月ぐらいには、入荷予定であります。

あとは、次の秋冬のウエアの展示でした。


そのあとは、GOLDWINの展示会へ。
ユーザーの声をきき、反映させたウエアが多かったように思います。

特に、金太郎の前かけ?みたいな、簡易防風ウエアは、斬新でした。
by bbex28587 | 2009-04-15 22:58