いっしょに組み立て

日曜日は、雨でトレ中止。

今日も、お昼過ぎまで、雨降ってましたね。

梅雨があけたというのに、まったくよく降るもんだ。もう、お盆ですよ。


今日は、朝から、ご自分の自転車が組みあがる様子が見たい!ということで、いろいろご説明しながら、ロードバイクを組み立てました。
ある程度、仕組みはご理解いただけたでしょうか!?

8か月ぐらいお待ちになった自転車でしたので、うれしさも8倍?ですかね(笑)
ほんとにおまたせいたしました。
(ちなみに、9ヵ月お待ちになっていただいた自転車が1台組みあがっておりますが...)

お店に在庫している09モデルの自転車も、徐々に少なくなってきておりますが、
本日ピナレロさんから、
「10年モデル送ってもいいですか?」
と電話をいただきました。
一部、クロスバイクやMTBで10年モデルは入荷してるのですが、本格的なロードバイクも10年モデルが入荷してくるようです。

なんだか1年早いですねー。
09バイクが、やっと入ってきたものもあるのにね。
by bbex28587 | 2009-08-10 20:25