最近はこんな感じ

いやぁ~、最近は走っていて、とても気持ちいい。

今走らなきゃ、いつ走るんだというぐらいに気持ちいい。

やっぱり半袖ジャージ+レーパンという、薄着で走れる季節が、動きやすくていいですよね。
それもあと、もう少しなのか...。

店内でも、ウィンドブレーカーなど、少し秋冬向けのウエアの動きもみられるようになりました。



舞洲が終わって、とりあえずひと段落しております。

11月のはじめには、ツールド沖縄も控えてるのではありますが、今シーズンの冬は、来季の実業団へ向けての走りこみ(ベース創り)をしっかりしていかないといけないようなので、オフというオフはないかもなぁ。
そんな予感がしとるわけです。

というわけで、ただいま、一息いれとるわけです。

よく、お客さんからも、「天満屋カップ出られるんですか?」と声をかけていただくのですが、今年もエントリーしてません。

ただ、きっちり沖縄には、調整していきますよ~♪



さて、今日のトレはC走行。

...のつもりが、集まったメンツは、そこそこ走るメンバーだったので、
基本ゆっくり + グルメポイントあり + 適所で負荷あり
という走行でした。

もちろんC走行なので、メンバーによっては、「適所で負荷あり」は除いてたんですけどね。


とりあえず、芥子山まで行って、ゆっくり上る。
「ゆっくり上る」というと、楽そうに思えるかもしれませんが、ハンドルがぶれないよう体幹を意識して上るのは、けっこういいトレになるのですよ。

それから芥子山すぎて、砂川を北上。

山陽町もパン屋さんで休憩。まったりと

それから、時間もややあまってたので、高倉山への挑戦。

ここも、かなり斜度があるので、良いトレになりますね。

それから、旭川を下って終了。


いつもあまり行かないルートだったので、新鮮でしたね。

しばらくは、パン屋さんを要所要所にいれたトレにでもしますかね。
by bbex28587 | 2009-09-20 19:33 | トレ