昨日と今日のトレ

昨日は、みなさん12日に天満屋カップが控えてるのでトレ中止。

ということで、1人日曜トレで、児島半島を走ってきました。
久しく走ってなかった児島半島。
寒くなってきたこれから多くなるであろう児島半島。
各所で、秋祭の笛の音が聞こえてきたりしてました。

さて、平地ばっか走っててもつまらんので、とりあえず桃太郎荘から貝殻山を上ろうかと思いきや、先日の芥子山5本で腰が壊れてます。
なので、平地メイン。
ただ、裏金だけは1本いっときました。

やっぱり痛い...。

結局、平地メインで75kmほど走って終了。



さて、今日は天満屋カップ。

事前になって、やっぱり出ときゃよかったと後悔。
とりあえず、自走で応援に行くことにしました。

朝7時に家を出発。
最近、朝寒いことは気づいていたのだが、県中北部の寒さは想像をこえてた。
霧がまた、余計に冷たいんだわ。

なんとか9時ごろに、サーキットに到着。

おぉー、参加者多いのね。
何千人いるの~?

チームのメンバーと合流。
うー、やっぱ走りたい。

チームメンバーの走りを見る。
やっぱりやっぱり走りたい。

いや、まだまだ大会は参加するものですね。
監督業に専念するのは、まだ早いかな。

とりあえず、普段会場では食べない出店にて、暴飲暴食。
ラーメンと、フライドポテトと、そしてコーラ(赤)。


一人で、黙々と帰路につきました。
by bbex28587 | 2009-10-12 20:14 | トレ