PINARELLO DOGMA 60.1

PINARELLO DOGMA 60.1_e0138781_20292198.jpg

2010 PINARELLO DOGMA 60.1 size 51.5  フレームセット 620,000円(税込)

ホームページのほうでは、すでにアップしていたのですが、ドグマ入荷しとります。
2010年、各メーカーからNEWモデルが発表になってるかとは思いますが、その中でも、間違いなく話題性の高いNEWフレームです。

プリンスは、08・09とバイシクルマガジン誌のレースバイク・オブ・ザ・イヤーに2年連続で選ばれ絶賛されておりますが、このDOGMA60.1も、おそらく上位にノミネートされるのではと思います。

特徴は、すでにみなさんもご存じだとは思いますが、東レの60HMを使ったカーボン。
そして、その高剛性なフレームに、適正な剛性バランスをもたらした、左右非対称フレーム&フォーク。


なかなかカタログでしかお目にかかれないバイクですが、実際に見てみてください。
スペックもさることながら、やはり塗装のきれいさは、ピナレロならではですよ。
by bbex28587 | 2009-11-24 20:45 | NEWモデル