第2段LSDライド

1/31(日)は、今期2度目となりますLSDライド。

前回は、200km弱とロングになりましたが、今回は少し抑えめの、~150kmぐらいにしたいと思います。
コースは、前回と前半部分は同様。備前辺りから、少し変えていきたいかと思います。

児島半島周回~九蟠~西大寺~牛窓~長船~久々井~片上~???


もちろん今回も途中離脱OKですので、初・中級者のかたもどしどしご参加ください。

巡航速度は、風などによっても異なりますが、32km/hほどとします。
ただ、出来る限り止まりませんので、中盤~後半は、それなりにきつくなってくると思います。


日時 : 1/31(日) 7時45分集合  8時出発
集合場所 : フリーダム前
持ち物 : 補給食いっぱい。
       念のため、ロング予定の方は、ライトを付けてたほうがいいかも

雨天中止。雪天中止(場合によります)


参加希望のかたは、事前にご連絡していただきたいので、
いつものメンバーは、私の携帯までメール。
はじめての方は、前日(1/30)の18時までに、フリーダムまでメールください。

freedom_freespeed@ybb.ne.jp
by bbex28587 | 2010-01-27 11:36 | トレ