ポテンシャル

昨日の日曜トレは、9名の参加。

お店~九蟠~宝伝・西脇~虫明~長船美しい森~お店
85kmほどの走行。
ヒルクライム的な上りはないにしても、けっこうアップダウンのあるコース。

先週に続き、新人君のご参加。
今回のコースは、初心者には厳しいのに、普通についてくる。
というか、上りも含め、我々と同じペースで上ります。
これでも一応登録選手なのですが...(苦笑)

数々の初心者の方が、うちのトレに参加してきました。
いままでに数百人はいると思います。
ツールド沖縄200km 3位の彼もすごかった。

がしかし、彼のポテンシャルは凄過ぎです。


昨日、ビンディングシューズ&ペダル注文されていきました。

今日は、西チャレB-2参加の知らせをいただきました。
うちのチームの中でもB-2参加の方が多いですが、良い刺激になるかなっ!?


オラもしっかり練習せにゃね。
by bbex28587 | 2010-02-15 15:45 | トレ