DNS

「明日は舞洲、頑張るぞ!」

と言いたいところですが、明日は通常通り、私もお店で営業となりました。



昨日、うちのお店のスタッフが自損事故を起した為、しばらくお店にこれそうにありません。
週末の納車がかなり控えていたのと、なにぶん急なため、レースは見送りですね。


本日は、以前のバイトさんが、お昼から応援にきてくれました。ありがとうございました。
平日は夕方まで、うちの奥さんがきてくれてるので、多少助かるのですが、しばらくは独りでの営業が続きそうです。

ここ最近は、多忙で、午前さんが多かったのですが、しばらく続きそうですなぁ...(苦笑)


お客様には、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思います。
申し訳ございません。

何卒、よろしくお願いいたします。
by bbex28587 | 2010-04-17 21:29 | お店関連