近況

しれぇーと、少しずつブログ再開しとります。

お仕事のほうも、一時よりは落ち着きましたが、それでも、まだまあ忙しい状態。
ありがたいことですね。
ただ、体調はあまり安定してません。
先週日曜も、家に帰ってみると39度の熱。
こりゃだめだと思いきや、翌朝には、熱が下がってました。
しかし、その後は、鼻水やら、ノドの痛みが続いたり....。

もう、2010年に入ってから、ずっと体調悪いような気がするなぁ...。



なんとか、体調をあわせながら、4月の末には、実業団初戦の白浜クリテに参戦してきました。
今年からは、恐れ多くもBR-1に昇格しましたので、BR-1初のレース。
まあ、クリテ・特に平地は得意なので、なんとかなるだろうと思いながら参加しましたが、さすがにBR-1の加速は強烈でした。
走りながら「おいおい、体がちぎれるがなぁ(涙)」と思いながら走ってました。
予選最終周、10~15番手前後で、最後のコーナーを立ち上がりましたが、ゲ〇が出そうなぐらいむせて、終了
予選敗退でした。

BR-1は強烈だったけれど、自分でも、なんとか練習を積めば、やっていけそうな感じもありました。
ただ、やっぱり練習量が足りなさすぎ。

これぐらいの練習量が必要なんだろうなぁと考えるのですが、現状では、練習量も確保が難しいし、しかも体調は安定しない。

でも、来るべき日に向けて、なるべく脚力を落とさないようにしようといったところですかね。


さて、今日もトレ。
9名での走行でした。
岡大生の子も参加で、序盤ペースが上がり気味でした。
私は、この体調なので、おとなしめに走っていたのですが、走っているとやはり血がさわぎますなぁ。
思っていたよりは、走れました。


今月の末には、熊野3DAYがあるんですよねぇ。
じつは明日が締め切り。
どうしよっかなぁ???