やる気を

昨日、ANCHORの営業さんがご来店されてたのですが、あたらしく担当になった営業さんは、藤田さん。
以前の担当の方も、元プロの方でしたが、藤田さんも元プロ。
しかも、現役を引退してますが、今でもヒルクライムは一級品!

ということで、ANCHORバイクのことはそっちのけ!?で、いろいろお話を伺いました。

プロの意見やアドバイスは、速く走るのに為になるけど、
元プロという面と、現役サラリーマンライダーという両面からのアドバイスは、とても身近で、とても解りやすかったですね。



「サラリーマンライダーは、どうしても時間に限りがある...。」


その中で、自分で工夫して、少ない時間で効率よくパフォーマンスを上げていくのが大事。
時間がなければないほど、何かに特化して鍛えていくのもいいかもと。



なんだか話していると、「やる気」がもらえた気分に♪

昨夜はちょいと早く帰れたので、久しぶりに闇練してきました。
by bbex28587 | 2010-05-25 20:50 | トレ