ラーメン屋台にもってかれそうに

昨晩も闇トレ。

10%越えの坂を含む周回を4周ほどまわって、腰が少しいたくなったきたので、平地にスイッチ。
九蟠に向かいました。

夜11時。
まだ晩御飯は食べてません。
金曜日の夜ということもあって、九蟠は夜釣り人がチラホラ。
あやしい、カップルカーもいますよね~。

さて、そんな横を、ラーメン屋台の軽トラが、ええにおいさせながら走っとんだわー。

おいおい、そのにおいは、この空腹時に犯罪やぞぉ(苦笑)


「仕方ない、ボトルの水でごまかすか」
と、ボトルに手をやったら...。

はい。忘れとるがなー(涙)




いやぁ~、帰って、風呂上がりのビールがうまかった!!
by bbex28587 | 2010-06-05 10:16 | トレ