山梨ブランドキャンプ

8/3~4は、山梨の八ヶ岳へ、とあるメーカーのブランドキャンプへ行ってきました。
(詳細のアップについては、もう少しお待ちください。)


今回は試乗が出来るということでしたが、ここ最近は全く自転車乗れない。
まあ、怪我も良くなったので、前日に挑戦しましたら、けっこう乗れる。

せっかくなので、少し無理して、試乗も行ってきました。

初日は30km。

...といっても、後半はかなりの上りで、途中足も痛くなってきて、ひやっとしましたが、なんとか完走。
久しぶりに、女性ライダーにも抜かれました(涙)

でも、登頂したら、ソフトクリームが待ってる!
そして、富士山もばっちし見えました。



2日目の試乗。こちらも、30kmほど。

昨日の疲れが出てるかと思いきや、むしろ、より治ってるではないか。
ついつい、踏んでしまったがな。

ただ、心肺機能はかなり低下しておりまして、すぐ「ゼェハァー」いってしまいます。

でも、久しぶりに乗ったロードバイクは、本当に楽しかったですね。

あっ、あと試乗ですので、ばっちり新車のほうもチェックしましたよ。
詳細につきましては、店頭で、お答えします。
資料も、お見せできますよ~


それから、今回は、北は北海道。南は沖縄から、各店長さんがこられてましたので、いろんな方とお知り合いになりました。
私がお店を始めた時は、同年代の店長さんなんて、皆無でしたが、最近はけっこう増えてきました。

あと、私が泊まったお部屋は4人部屋だったのですが、私以外の3人は、元プロのかたや、現役バリバリの方ばかり。(なんで、こんな部屋やねん...苦笑)
ロード界では超有名な、N谷店長も、同室でした。



さて、夕方17時に終わり、山梨から岡山へドライブ。

いやぁー、ものすごく眠かった。
普段、仮眠なんてとりませんでしたが、もう、SAとPAで仮眠取りまくり。
by bbex28587 | 2010-08-07 10:58 | 展示会