トレにグルメに満たされました~~~

本日の日曜トレは、13名のご参加。
健脚組と、のんびり組に分かれて走行。
途中で、合流して、最後一緒に帰るといった感じ。


健脚組は、我々来週の実業団レースを意識して、石原果樹園のクライミングリピート。
この時期にクライミングリピート?と思われがちですが、自由に休憩をとってよし、もちろんマイペースでの走行なので、意外と個々の練習に向いていたりします。

のんびり組みは、牛窓のほうまでぐるっと、走られたみたい。
(でも、今日の強風で、意外とこちらもキツかったそうな  苦笑)


健脚組が果樹園で頑張ってましたら、オーナーの石原さんが、昨年に引き続き、ブドウをご馳走してくれました。
ありがとうございました。
トレにグルメに満たされました~~~_e0138781_16412582.jpg

一番手前が、石原果樹園さんオリジナルぶどうの、マリリンです。
左が、ピオーネ。奥がシャインマスカットです。
いずれも、高級ブドウごちそうさまでした。

メンバーが食べたオススメは、お世辞ではなく、石原果樹園さんオリジナルの「マリリン」でした。
甘酸っぱくて、おいしかった~。

日曜日ということで、お客さんも多くいらしていて、ご迷惑をおかけしてしまいました。


少しばかし、この場でご宣伝を!
石原果樹園さんHP
http://www.ifarm.jp/



グルメにぶりがついた、FREESPEEDメン。
帰りは、ジェラートをもとめ、西大寺の松崎牧場のGENUINOへ。

トレにグルメに満たされました~~~_e0138781_1659284.jpg

私はブルーベリーのジェラートに、フルーツの乗ったパフェを注文。
ブルーベリーやラズベリーがのってて、うまかったぁ~


いやぁ、今日は、トレにグルメに、非常に満たされた走行でした。
かなり、贅沢やな(笑)
by bbex28587 | 2010-08-29 17:08 | トレ