明日は実業団加東

さて明日は、実業団加東ロードレースです。
実業団レースも終盤にさしかかっておりますが、これが参戦3戦目。

特にレースを控えていたわけではないが、たった3戦目かー(涙)

でも、今月は、加東を入れて、3戦参加予定。
今週は加東。
翌週は舞洲。
そして、23日の秋分の日に、修善寺。

そのあとは、10月の終わりに博多行って終わりかな。


昨年は、この加東をかわきりに、尻上がりに調子を上げてきたので、今年もなんとかそれにあやかりたいところですねー。

とはいえ、明日は、先頭集団から5分遅れると、脚きりになるみたい。
ついていけるか???

まあ、やるしかないので、明日は序盤からいけるとこまでいって、耐えて耐えて耐え忍んでやろうと思ってます。

応援ヨロシク!!



お店の方は、通常通り13時よりOPENしております。
by bbex28587 | 2010-09-04 19:50 | 実業団