ANCHOR RNC7 ビビットレッド

本日は、お客さんがご来店される時間、そうでない時間がハッキリした1日。

時間によっては、かなりバタバタもしました。



さて、本日ご納車しました1台。
ANCHOR RNC7 ビビットレッド_e0138781_17252818.jpg

ANCHOR RNC7 ビビットレッド

細いクロモリチュービング、特にANCHORのNeo-Cotは、オジサマ心をくすぐるものがありますね。


前日にペダルをお選びにご来店されたのですが、
はじめて愛車を見た瞳は、とてもキラキラしてました。

純粋に少年の目をされてましたね。


今の世代の子はわかりませんが、
僕が子供のころは、「自転車を買ってもらう」ということは、とても大それたこと。
自転車が届く日は、とてもワクワクしてたものです。

必要なのかどうかわかりませんが、ウィンカーなんてものもついてましたね(笑)





存分に走ってやってくださいね。
by bbex28587 | 2010-12-08 17:35 | NEWモデル