日曜トレ & 明日のトレのお誘い

今日の日曜トレは、13名参加。
いつもの児島半島、裏金コースを走りました。

お初の方も2名参加でした。

お初といえど、ひとかたは、十数年前にけっこう走られてた様子。
フォームなどもきまって、なかなかの走りでした。
走り込むと、強くなりそう。

もうひとかたは、某大学生。
よくよく考えると、FREESPEEDメンバーは、ここの大学生さん・大学関連さんが多いですなぁ。
来期の実業団登録予定メンバーなのですが、その走りは、誰しもが認める実業団クラス。
上り・平地、ばっちりですな。
あとは、荒削りな部分と、集団走行・レース慣れですか。


旭川を下る児島湾大橋までの道は、2班に分かれての走行。
サークルKまでの道は、フリーラン。

裏金は、もちろん自分のペースで。

裏金のあとは、オプションで貝殻山も追加。
健脚組のかたのみの走行と思ってたのですが、それ以外の方もけっこう参加。
みなさん好きですね~♪

今日もなかなか楽しいトレでした。
3月の西チャレに向けて、みなさんテンション上がってきてますねぇ。




さて、明日1/10(祝・月)も、午前中ちょっと走ります。
(お店の方は通常通り 11時から営業)

コースは、今日と同じ児島半島・裏金コース予定。
70km弱ぐらいかな。

8時にお店集合で、11時ぐらいにはお店に帰ってくるかんじ。

そこそこのペースで上げ下げせず、あまり休まず走りますので、上級者中心のトレにしたいと思います。

FREESPEED以外のメンバーも参加お待ちしておりますので、興味のあるかたはご参加ください。、
by bbex28587 | 2011-01-09 18:41 | トレ