社長

今日はシマノセールスの営業さんがご来店。
担当がかわるみたいで、その挨拶もかねてということだったが、なんと社長も一緒にこられてた。

いろんなメーカーの営業さんは、ちょいちょいこられるが、なかなか社長さんはこないですよー。

名詞にも、「代表取締役」って書いてましたし。


社長さんはもとプロ。

存じてはいたのですが、さりげなく
「全日本2位」
と言ってました。


あー、オレもそんな大それたことさりげなく言ってみてぇ~(笑)


でもお話してると、当たり前ですが、自転車のことにかなり詳しく、しかも実際に他社のコンポを使ったりと、勉強熱心なようで、さすがはシマノセールスの社長さんでした。



自転車店主も、まだまだまだ勉強せにゃいかんです。



ということで、明日は、シマノノテクニカルセミナーへ高松まで行ってきます。
うどん食べて、夕方には戻っとります。
by bbex28587 | 2011-02-01 20:26 | お店関連