キャノンデールさんと朝サイクリング

昨夜はキャノンデールのスタッフ向けミーティングをしてもらって、そのあとは、皆で居酒屋へGo!!

そして今朝は9時から、お店のオープンまで1時間ちょっと、営業さんたちと走りました。
自転車屋さん関係の一番の交流といえば、やっぱりサイクリングでしょ!

たまたまお店に集まってたFREESPEEDメン3人も合流して、7人で走ってきました。

キャノンデールさんと朝サイクリング_e0138781_1830979.jpg

笠井山登頂です。


昼前からお店をあけ試乗会。

時間帯によって集中したりでしたが、乗られたかたは、納得のご様子でした。

明日も試乗会行います。

日曜日トレも行いますので、合わせてどうぞ、ご参加ください。
by bbex28587 | 2011-02-05 18:16 | イベント