日曜トレ キレそうでした。

先週の月曜から新しくスタッフがはいったおかげで、組み立てなども仕事がはかどっております。
ただ、以前に注文をいれていたクロスバイクなどの入荷も多く、入っては組んで入っては組んで。
自転車と格闘中というより、ダンボールと格闘中といった感じですわ(笑)

そろそろ、自転車にも乗れそうな感じですわ。


でも、こないだの休みは、西チャレも終わったということで、息子を水族館につれていきました。
最初は楽しんでたようだけど、しだいに飽きてたような感じも...(苦笑)
おもちゃ王国のほうが、うけてたようだわ。


さて、今日は久しぶりの日曜トレ。
えーっと、通勤以外、先週の西チャレから乗ってません。
それ以前にもほとんど乗ってなかったので、今月100kmも乗ってないんでないの???
もう、おそろしくって、しばらく計測してません。


でも、そのツケがでたようで、九蟠までの旭川南下は、本気でキレそうでしたわ。
そんなにスピード出てなかったんですけどね。
でも、ボチボチ調子は出てきて、宝伝などの上りもまあまあこなす。
でも、止まると酸欠気味(笑)

まあ、なんにせよ、来月の舞洲あたりまでには回復せんと。


でも、この地震の影響で、伊吹山などの大会も自粛されているみたいです。
以後の大会もどうなるのかなぁ...。
by bbex28587 | 2011-03-20 19:08 | トレ