アルテグラ Di2 試乗車  & キット1セット入荷

アルテグラ Di2 試乗車  & キット1セット入荷_e0138781_17325028.jpg

話題のアルテグラDi2 試乗車  ようやく組みたてました。

シマノさんから、
「ホームページに写真をアップしてください」
という内容のメールが届いてたり...。

遅くなり申し訳ございません(苦笑)



さて、今回は私の乗っていた SUPERSIX HI-MODにセッティング。

コンポ以外にも、ホイールなどもアルテグラになっておりますので、ほんとの意味でのフルアルテグラ。



乗ってみた感想。

雑誌などでも書いていますが、DURA Di2と比べて、ほとんど遜色ございません。
そんな当たり前なコメントしたくなかったのですが、まあ実際そうだし。

基本、毎日DURA Di2を使ってる私なんで、ほんまですわ。

まあ、微妙にブラケット部分が厚い?とか、ありますが、
変速のスピード。
特に、指摘されてたフロントの変速も、実際には、レースでもガンガン酷使できるレベル。



「僕はワイヤー派なんで。そこまでは...」

と言われる方も多いでしょうが、
徐々にスタンダード化しようとしているDi2です。


レース派 ツーリング派 手の小さな方
既存のコンポの中では、ほとんどすべての方にご満足いただけるコンポですね。


これを機会に、あなたのバイクもDi2化してみませんか~





さて、いぜん納期の見えない、アルテグラDi2。


じつは、お店に1セット分だけ、フリー在庫がございます。

Di2キット  122,438円(税込)
クランク、ブレーキなどのコンポは別途必要です。

欲しい方はお早めに!!
(ボーナスシーズンに入ると、まずなくなるかなっ)
by bbex28587 | 2011-10-31 18:30 | パーツ