FELT F24 少年・少女向けロードバイク 入荷

FELT F24 少年・少女向けロードバイク 入荷_e0138781_2272565.jpg

FELT F24 78,540円(税込)

店頭在庫分として入荷した、少年・少女向けロードバイクです。
小学生でいうと、3・4年生~ といったところでしょうか。

この手の、子供向けロードバイクは、店頭在庫として置いてなかったのですが、
最近は、「お父さん・お母さんと一緒に走りたい!」というお子さんが増えたり。

また、「新城・別府に続け!!」という、お父さんが増えたり(笑)


まあ、僕も一児の父親としては、
子供と一緒に早くサイクリングに行きたいものです。


そんな願いがかなう一台ですよね。


ただ、大人のロードバイクは展示があるものの、なかなか子供向けのものは少ない。
特に子供向けのものは、「足が届く?」「サイズ合う?」
など、実際にまたがってみたいもの。


さて、このF24。
フレームカラーに合わせグリーンのアルマイトパーツを使用したり、
補助レバーが付いていたり、
意外と凝ってますよー。

メーカーの在庫はなしで、次回入荷予定は1月。



サンタさん。
今ならまだ間に合いますよ~♪
by bbex28587 | 2011-11-07 22:19 | NEWモデル