「自転車名店ガイド」の取材

本日は、雑誌社さんの取材。

シクロツーリストという季刊誌をつくっているところで、
春に発売する「自転車名店ガイド」に載せてくれるらしい。(全国150店舗ぐらい?)

うちが「名店」?
なのかどうかは置いといて(笑)
取材ということなので、掲載料などはいらないみたいです!

ありがとうございます。

取材の方も、とても好感がもてる方でした。
一緒に自転車に乗ったりすると、楽しいかもですね。


ただ、春に名店ガイドとして発売されるも、
春にお引っ越しがきまってますので、なんだか少し心苦しいところもありましたが、
お店の中身・スタンスは変わりませんので、まっいっか。
(というか、もっと色濃くなっていくと思いますけど)



お土産に雑誌をいただきました。
「自転車名店ガイド」の取材_e0138781_21404445.jpg

ツーリング系・ランドナーが多い雑誌です。
コーヒー飲みながら、ゆっくり読めそうですね。
by bbex28587 | 2012-01-25 21:50 | お店関連