西チャレ 2012 #2

3周のクラスに出場のM君。
西チャレ 2012 #2_e0138781_19311390.jpg

西チャレ 2012 #2_e0138781_19313471.jpg

最後まで先頭集団で頑張って走って、トップ10には入ったのかな。
練習も速いけれど、本番で力を発揮するタイプとみた!


さて、2周のクラス。
ここはFREESPEEDからも6名参加で、
見ごたえ十分(笑)

西チャレ 2012 #2_e0138781_1940327.jpg

西チャレ 2012 #2_e0138781_19385487.jpg

一番最初にかえってきたのは鉄人さんで、こちらも最後まで集団で、トップ10に入ったのかな。

西チャレ 2012 #2_e0138781_19415684.jpg

西チャレ 2012 #2_e0138781_1942141.jpg

西チャレ 2012 #2_e0138781_1942514.jpg

西チャレ 2012 #2_e0138781_1943785.jpg







西チャレ 2012 #2_e0138781_19433237.jpg

そして、残念だったのが、Yさん。
最後まで先頭グループにいて入賞間近にもかかわらず、大パンク!!

きちっと、自転車担いでゴールしました。

そういえば、うちのチームにも、何年か前にツールド沖縄で、ゴール手前から自転車担いでゴールしたのがおったな(笑)

いや、今度はYさんも、実業団で表彰台に乗れますよ。
しばし、お預けです。



おもうように走れたメンバー、走れなかったメンバーいましたが、
1日終わって、みなさん楽しかった様子。


さぁー、自転車シーズン開幕。
いっぱい乗って、楽しみますよーーー
by bbex28587 | 2012-03-19 19:51 | 大会関連