マツさんトレ

今日はGWで帰岡しているマツさんと、マコちゃんと3人で走ってきました。

2人で走る予定だったのですが、それにお邪魔したという感じでしょうか。

ただ、ここのところ、新店舗の準備諸々で、全くと言っていいほど走ってない。
膝も痛かったから、50km以上の走行もほとんど皆無。

大丈夫かぁ~???


さて、今日は新店舗に集合。
車も置けるのと、走り出してすぐフィールドってのがいい!!

ただ、途中から雨だったのが残念ですか(涙)

でもこの天気でもGWなので、けっこう走られてました。
昨日ご納車させていただいたCAAD10さんも、早速走られてました!


さて、走行のほうは、
一発目から金山登頂と、さすがはマツさんトレ。
すぐに見えなくなってしまいましたわ。

その後も空港や、429、円城と、比較的上りが多いコース。

上昇も約1200m
距離は、120kmぐらいでした。

上りは当たり前のようにチギれ、
平地はなんとか頑張ったけど、カバヤでSOLD OUT( T_T)

でも、久しぶりにマツさんと走って、とても楽しかった~


あー、言うまでもなく、マツさん100%牽きの走行でした ( ´ ▽ ` )ノ

マツさんトレ_e0138781_1930259.jpg

by bbex28587 | 2012-04-30 18:13 | トレ