久しぶりに日曜日をマッタリと

本日はとってもいい天気でしたね(^○^)

高梁のヒルクライムも、気持ち良く走れたんでしょうなぁ。
明日は、国際サーキットの耐久もあったり。

お店のほうは、11時から開いてます(^O^)/



さて私は、日曜日でしたがトレも行わず、
朝から地域の清掃。
竹田の周りを地域の皆さんと、きれいにお掃除してきました。

それから、
お店の設計・施工をしていただいた、
3.3designさんのオープンハウスが近くであったので見に行ってきました。

とっても素敵なお家でした!

社長さんもおられてしばし談笑。
ちなみにDEROSAを購入いただいているお客様でもあります!


そこから少し時間があったので、
近くのカフェにてマッタリ♩

久しぶりに日曜日の午前中をのんびり過ごしました
久しぶりに日曜日をマッタリと_e0138781_18563367.jpg

by bbex28587 | 2012-10-07 18:39