タクリーノ パワーチェーンオイル

本日はタクリーノの営業さんご来店。

タクリーノ パワーチェーンオイル_e0138781_17282462.jpg

タクリーノ パワーチェーンオイル ¥1,470(税込)

こちらのオイルの特長は、
高粘土なのに、漕ぎが軽い!
しかも黒くなりにくい

金属への吸着力が優れているので、垂れにくいので、ホイール周りやチェーンステーが黒くなりにくい。

最近自身も使っているのですが、
先日の土砂降りのメディオフォンドでも、最後までオイル切れを起こすこともなかった。
変速回数は人より多めだと思いますので、酷使しても大丈夫だということ!

また通常の走行は、ほんと滑らか。
タクリーノ パワーチェーンオイル_e0138781_17282533.jpg

本日も金山登頂しましたが、
踏み込んでも、ギシギシ感が少ないので、関節にも優しい。

まさに万能オイルです!!


タクリーノのオイルは気に入って使い続けてますが、
今回もGOODなオイル作ってくれましたよ~♩
by bbex28587 | 2012-11-13 17:11 | パーツ