よっ!福男

昨日のお休みのお話。

午前中は息子を病院へつれてって。
それから、車に鳥の爆撃を受けてたので、洗車


お昼過ぎから。

とあるものを買いにお店へ。
うちの店でもやってますが、この時期なにかとセール期間。

お買い得商品をゲット!

そしてお店を出る時に、お楽しみのガラポン。
ガラポン大会も残り僅かとなってるが、1等はまだ出てないとのこと。

よっしゃここらで1発!!
(誰しもが期待しますよね 笑)



ガラガラ。。。

よっ!福男_e0138781_20581089.jpg


きたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1等 40型テレビ当たりました!!!!!

ごめんなさい。
むっちゃ嬉しいo(^▽^)o


一応、今年私は巳年の歳男。
いやいや、かなりの福男ッぷりでしょー。



うちもテレビとはいきませんが、
抽選ございます。
今年はどなたが1等当たるのでしょうねぇ。

商品もさることながら、
1等というものはええもんですよ〜〜〜(笑)