フリーダム「お年玉プレゼント」の抽選

昨日は、年始から行っておりました、「お年玉プレゼント」の抽選日。

年末ジャンボに当たらなかった人、
年賀はがきで当たらなかった人、
フリーダムのお年玉プレゼント当たりましたでしょうか!?

フリーダム「お年玉プレゼント」の抽選_e0138781_18463216.jpg

総勢20名の方に当たりましたよ~♪

一応、昨日のうちにお電話で、当選をお伝えしたのですが、
やはり吉報を届けるお電話は、楽しいですねぇ~


当選された方々おめでとうございました。
出来れば、早めにお越しくださいねー。


今年当たらなかった方、
ご期待ください。

また来年もやります!!(多分 笑)

この企画、僕たちが思っている以上に、好評なんですよね~。
みなさまの声を反映していきたいと思います。


今年もよろしくお願いいたします。
by bbex28587 | 2013-01-28 18:53