せとうちツーリング 初日 (とびしま編)

行ってきました、せとうち満喫ツーリング(^O^)/

まずは、初日のとびしま海道へ。
メインが2日目のしまなみということもあり、6人でのツーリングでしたが、
36際の私が一番の若者!?
あとは、40代・50代・60代という、なんとも濃ゆ~いメンバーでした。
求む!オジさまメンバー(*^_^*)


(※↓excite i-phoneアプリ不調により、画像の向きが今一つな写真がありますが、ご了承ください)
e0138781_11375351.jpg

いざ、とびしま!!

e0138781_11375312.jpg

e0138781_11375489.jpg

e0138781_11375567.jpg

e0138781_11375510.jpg

e0138781_11375656.jpg

e0138781_11375668.jpg

e0138781_11375727.jpg

しぼりたてジュース1杯 100円!!
左がすっぱい系 右がほんのり甘い系


e0138781_11375885.jpg

どちらも飲みたいので、大人買い(笑)


e0138781_11375872.jpg

豊島ラーメンを求め、さまよいさまよい...。
地元のおばあちゃんに聞き、やっとたどりつくと。

「臨時休業!?」

まあ、これも旅の醍醐味(笑)


e0138781_1137595.jpg

上蒲刈島にもどり、あじ丼食す!!



その後、宿に到着して、明日のしまなみツーリングが中止になったこともあり、大宴会へ♪