せとうちツーリング 2日目 (しまなみ編)

2日目 前日の天気予報で、これは無理だろうと、早々に中止するも...
(※↓excite i-phoneアプリ不調により、画像の向きが今一つな写真がありますが、ご了承ください)
e0138781_1284036.jpg

朝起きたら、意外とイケるんちゃうん!???

お泊り組のメンバーで朝食をいただきながら、作戦会議。

まっ、ここまできたからには、多少の濡れは覚悟して走ろう!!!


スタートは予定より2時間遅れの10時から。
笠岡在住のトリッカーズさんだけなんとか間に合い、
合流して7名でスタート。

今回、参加できなかった多くのみなさま、ごめんなさい。
以下写真だけでもおたのしみください。

次回(春ぐらいかな)、きっとやりますから(^O^)

e0138781_1284150.jpg

路面はウエットですが、雨はなし。快調にスタート

e0138781_1284135.jpg

みなさん元気なうちに記念撮影♪
お空の具合も、まあまあでしょ

e0138781_1284211.jpg

e0138781_1284248.jpg

みんなで料金箱にもチャリーン♪

e0138781_1284313.jpg

上りもニコニコ楽しい♪

e0138781_1284337.jpg

トリッカーズさん、1年ぶりのチーム合流。
ハリキリ過ぎっ!!(笑)

e0138781_1284437.jpg

神社にお参りしながら、ヘルメットお守り購入しながら、
みかん大福いただきながら、
大漁で海鮮丼待ち
(今回は1時間ちょっと待ったかな  苦笑)
e0138781_1284520.jpg

e0138781_1284550.jpg

今回はおでんもいただきました!

e0138781_1284652.jpg

海鮮丼380円!!

e0138781_128466.jpg

にぎり380円!!

もー、お腹いっぱい(^-^)

e0138781_1284796.jpg

e0138781_128471.jpg

e0138781_1284878.jpg

ほとんど雨にうたれることはなかったのですが、
大漁でいただいて、帰路の生口島にて、10分ほど雨にうたれました。

でもみなさん落車もなく、2日間無事完走されました!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今回参加できなかったみなさんも、また次回お楽しみに♪