cannondale CAAD10 RACING EDITION

初めてロードバイクをご購入される方でも、
最近は周りにすでにロードに乗ってる方もおられるはず。

そんなご友人が、初めての方にオススメするバイク。
「cannondale CAAD10」

店員の僕たちの意見ももちろん参考にしていただけるとうれしいのですが、
身近な方からのアドバイスは受け入れやすいもの!

昨日もCAAD10オーダーいただきました!
ありがとうございます。

そんなCAAD10の、ちょっとレアなモデル
cannondale CAAD10 RACING EDITION_e0138781_1134364.jpg

CAAD10 RACING EDITION

6800アルテグラをメインコンポに、各パーツにこだわり見せてます!
cannondale CAAD10 RACING EDITION_e0138781_1134351.jpg

最近はVISIONなどもプロデュースするFSAホイール

cannondale CAAD10 RACING EDITION_e0138781_113449.jpg

Cロゴバーテープ
cannondale CAAD10 RACING EDITION_e0138781_1134548.jpg

プロロゴサドルもバッチリ、フレームカラーと合ってます!

その他にも、軽量なSiクランクや、軽量シートポストなど、
こだわりのパーツセレクトのCAAD10となっております。


他のメーカーには、なかなか真似できないラインナップですね