シマノ スポーツカメラ CM-1000 入荷

シマノから新しく発売されたスポーツカメラ入荷いたしました!!
シマノ スポーツカメラ CM-1000 入荷_e0138781_1214414.jpg

シマノ スポーツカメラ CM-1000  27,500円(税抜き)

メーカーサイト
http://www.shimano-sportcamera.com/jp/index.php

シマノ スポーツカメラ CM-1000 入荷_e0138781_1214494.jpg

シマノ スポーツカメラ CM-1000 入荷_e0138781_1214558.jpg

店内でデモ映像流してます~ \(^o^)/


「自転車にビデオカメラまでは...」
とお考えの方も多いかと思うのですが、

これがはっきり言っておもしろい!!!


昨年末から、店頭でアクションカムにて撮影した映像を流してたのですが、
やっぱり映像の力はスゴイ!

おそらく、多くの方が趣味として、スポーツバイクに乗っていると思うのですが、
自転車に乗ってる時は、もちろん楽しい、、、
しかし、映像としてその走りを記録しておくと!?

家に帰ってからが、とっても楽しいんです(^-^)

夜、お酒をチビチビ飲みながら、日中走った映像を見ていると、ほんと趣味としての自転車を満喫できますよ~

ツーリングに行ったときの、記録(記憶)にもなります。
ANT+対応機器と連携すれば、映像と同時にスピード・ケイデンス・パワー・心拍なども表示でき、
自転車練習にももってこい。

個人的には、
グループで、しまなみ海道にツーリングに行くとか、
グループの自転車練習会の時に記録してるとか、
大人数になればなるほど楽しいと思います。

もちろんイベントに参加する時にも、より楽しいでしょうね♪
(イベントにより装着出来ないイベントもございます)


そういった自転車に乗る機会が増えてくるゴールデンウィーク前に、
シマノ スポーツカメラ CM-1000はいかがですか~~~

スポーツカメラ市場としては、後発のブランドになりますが、
サイクリングやフィッシングに特化したブランドだけに、自転車での使用に強みがあり!

趣味の幅をう~んと広げてくれるアイテムです。

お店でも、実際にこのカメラを使って、みなさんの走りを撮っていきますよ~
by bbex28587 | 2014-04-18 12:12 | パーツ