Panasonic クロモリロード 試乗車

Panasonic クロモリロード 試乗車_e0138781_1634102.jpg

Panasonic クロモリロード 試乗車_e0138781_1634114.jpg

Panasonicのご好意で、エントリーのクロモリロードの試乗車を、
しばらくの間、お借りすることが出来ました(*^o^*)

先日営業さんが来られた際に、
「Panasonicのクロモリロードを乗ったことないお客様が多くて、、、」
とお話ししてましたら、
借りることが出来ました。
言ってみるもんです f^_^;)

多分、全国的にもかなり珍しいですよ。

Panasonic クロモリロード 試乗車_e0138781_16341243.jpg


豊富なカラーリングからオーダー出来るのも魅力の一つですが、

Panasonic クロモリロード 試乗車_e0138781_16341230.jpg

ロングブレーキアーチ採用により、
かなり太めのタイヤも入ります。
タイヤメーカーにもよると思いますが、
32cぐらいまで入りそう!

Panasonic クロモリロード 試乗車_e0138781_16341313.jpg

キャリアダボも付いてるので、
サイドバックの取付けもOK!!

数日間かけての、
自転車旅行にもいいバイク。

じつはこの試乗車。
カタログに掲載されてるそのままの自転車なんですよ〜
Panasonic クロモリロード 試乗車_e0138781_16364641.jpg



少しずつあったかくなってきました!
ぜひ、ご試乗ください(^_^)☆
by bbex28587 | 2015-03-09 16:11