みっちり。ネオコ。明日は。

昨日は、みっちりスケジュールが入ってましたが、なんとかこなせました。フゥー。

まずは、自転車。
ちょっと遅出ですが、8時半出発。
九蟠~牛窓~虫明~久々井~長船
途中、遠回りしようかと悩みましたが、午後の予定もあるし、真っ直ぐ帰る。

帰ってからは、まず、キャラバンがバッテリー上がってしまったので、そいつをなんとかせんと。
とりあえず、バッテリーをつないでエンジンをかけたのですが、キャラバンはボンネットなるものがないので、バッテリーまでたどりつくのが意外と大変でした。
実はバッテリー交換して1年もたってないのですが、お店にもっていくと、これぐらいでしたら、普通に1~2時間も走ってれば大丈夫ですよ。とのこと。

その足で、お店で行って、廃車を捨てに。

なんだかんだで、2時過ぎには帰ってこれたので、そっから、息子の1歳の誕生日プレゼントを買いに。
ついでに、ジーパンが破れてきたので補修ついでに、1本買おうかと思って店に行ったら、改装中?つぶれた?みたいな感じで。もう一軒、違うお店に行ったら、店員さんがおぼえてくれてた。
相変わらず、接客上手な店員さんで。
結局、これからは、暑いので、自転車乗りにはジーパンはきつい。ということで、短パンを買った。
短パンは子供っぽいので、一時、無理して長ズボンを履いてた時期もあったが、やっぱ短パンや。(ちなみに今日は短パンシーズンインです。)


そうそう、ついでに、今日組んだ自転車はこちら。けっこう納車予定自転車がたまってて、てんてこ舞いです。
みっちり。ネオコ。明日は。_e0138781_21551771.jpg


そして、こちらは、先日組んだ、在庫分。
みっちり。ネオコ。明日は。_e0138781_21582752.jpg


どちらも、アンカーネオコット。
なかなか個性的な色ばかりです。
ネオコットはクロモリですが軽量でレースもいけるし、ツーリングもいけるし、カラーもオーダーできるし、いいですよ。うん。


そして、明日。
明日は、私、お客さんの結婚式に出席いたします。
お昼すぎぐらいまではお店にいますが、それ以後は、バイトのタサキちゃんだけですので、修理などは午前中まででよろしくお願いいたします。
最近お店をあけることが多いのですが、ご了承ください。
by bbex28587 | 2008-05-09 22:06