ダベレン 食った食った

今日のトレは3名。
チームの方も、各々でイベント参加されてるようで、少ないですね。

で、集まったメンバーが、私・ナースマンさん・ムーディさん。うーん、ダベメンですな(笑)

ということで、グルメへGo!!
向かった先はとりあえず、牛窓のあげ天屋。

九蟠を経由して牛窓へ。
序盤は、昨日のお酒もあってか、やはり不調。しかし、後半は元気モリモリで、ガシガシ行かせていただきました。若干2人から冷やかな視線を感じてましたが、無視無視♪

一発目。あげ天屋「中光商店」
そして、近くで売ってた、焼きあなごも追加
ダベレン 食った食った_e0138781_21172231.jpg

相変わらず、めちゃうまです。えんどう豆のやつは最高でした。ビールが飲みてぇー

そして、その近くに、ブタまん屋さんを発見。こんなとこあったっけ?とりあえず、注文してみるが、まだ準備できてないということで、すぐ食べれる、ちまきを買ってみた。これがまた、めちゃうま♪豚の角煮とうずらが入ってました。
ダベレン 食った食った_e0138781_21174971.jpg


そして、その次は、長船のうどん屋さんの一文字。
ダベレン 食った食った_e0138781_2118151.jpg

今日は寒かったので、うどんが最高

そして、一緒に売ってた、黒糖くずもちで、しめっ。
ダベレン 食った食った_e0138781_21181818.jpg



いやぁ~、食った食った♪
by bbex28587 | 2008-05-11 21:18