お久しぶりでありますっ

久しぶりの更新。約10日ぶりですか。いやいやいや、さぼってましたな(笑)

ここ何日かは、忙しさもピークでありまして、ブログの更新をおこたっておりました。ごめんなさい。さすがに、更新してないと、「何かあったの?」と心配してくださる方も多く、申し訳ないです。はい。
まあ、先週に比べれば、納車もやや落ち着いてきた感もありますかね。
午前様になることも多く、体調を崩さなかったのが不思議なくらい。基本的に、自転車屋さんは、接客業というより、肉体労働に近いので、終日、休憩もなく夜までみっちりだと、かなりね...


えっと、こちらは、先週チームの方が購入された自転車。
お久しぶりでありますっ_e0138781_20404795.jpg

「INTERMAX X-LIGHT DURA仕様」
ちなみに完成したのは、深夜2時半(苦笑)
重量は、実測7.26kgだったと思います。
重量が軽いし、フレームも太いので、パリパリした乗り味かと思いきや、適度なしなり。乗り心地も確保されてます。しかし、インプレが時間も時間だったので、あまり乗れてなし。今度しっかり乗せてくださいね。


しかし、ここ最近は、、特にロードバイクの動きが盛んになっております。まだ早い話ですが、ボーナス時期にも近付いてきたからですかね。
とはいえ、MTBもクロスバイクも盛んです。全体的によく動いてます。

ただ、今年はいつも以上に、メーカー在庫が切れるのが早いような気がします。
「秋まで何を売ればいいんじゃい!」
と言いたくなるぐらいに、在庫がなくなるんじゃないでしょうか。そうなったら、ツールでも見に行きますかねぇ~(←いや、希望ですよっ!!)

まあ、忙しい日が続きますので、なかなか自転車に乗る時間もなく、昨日は久しぶりに乗りました。ただ、大会参加は難しいので、県内であるイベントにはしばらくお休みをするつもりであります。
by bbex28587 | 2008-05-23 20:48