☆第一回夕涼みサイクリング☆

☆第一回夕涼みサイクリング☆

そろそろ梅雨明けですか~。
ということで、かねてよりやりたかった、夕涼みサイクリングをやってみたいと思います。

今回は、あくまで、トレーニングや練習といったたぐいのものではなく、普段あまり走らない方々と、みんなでゆっくりサイクリングをしようというもの。
というわけで、自転車はクロスバイクやMTBあたりがベストかと。もちろん、ロードバイクでも参加できるかと思いますが、ペースはお考えください。


日時:7/12(土) 18時30分スタート(18時ぐらいに集合してください)
            2時間ぐらいの走行を予定しております。

走行ルート:旭川北上、もしくは、吉備路周辺を、約30kmほど走りたいと思います。

服装:レーサースタイルも可ですが、出来れば、今回の趣旨にそう「運動しやすい格好」ということで。

装備・携帯品:夕方~夜の走行ということで、もちろんライトなどはご用意ください。
         ゆったりな走行ではありますが、ヘルメットも被ってください。

雨天中止です。


お気軽にご参加ください。
じっさい、どの程度の人数が集まるかわからないのですが、人数しだいでは、班別けも考えております。
参加希望の方は、コメントもしくは、メールください。

freedom_freespeed@ybb.ne.jp
by bbex28587 | 2008-07-06 19:45