09少し入荷。明日は30分早いよ。

今日は朝からバタバタ。
終盤もバタバタ。
14時ごろは、若干すいたので、休憩時間なるものをいただきました。
うん。人間、休憩は必要だなと思いましたっ。

梅雨もあけ、夏本番ですが、それでも自転車をお探しの方が多い。本日もクロスバイクを数台ご成約。メーカー在庫がないないと申してますが、それでも入荷が少し。
昨日は、ライトウェイの09クロスバイクが入荷してきました。早速1台組立。こちらは、クロスバイクというか、1つのクロモリフレームに、ブルホンバー・ドロップハンドル・フラットバーと3つのタイプがあります。今回は3種、在庫でいれましたので、楽しみにお待ちください。また、ブログでもアップしようと思います。
ただ、1台ずつ店頭に並べていきますので、お嫁に行けば、その時はご了承くださいね。


明日のトレは、またまた初参加の方が参加予定。前回初参加の方もこられるみたいですので、初参加組みが増えるといいのになぁ。
あっ、最近は暑いので、トレも少しサマータイムを導入!
っといっても、30分集合時間を早めただけです。まあ、明日の状況をみていけるようであれば、もう30分(7時集合)も考えております。
とりあえず、明日は7時30分集合で。(...といっても出発は遅れるでしょうが 笑)
by bbex28587 | 2008-07-19 21:27