出費つづき

昨日も予定がテンコモリで自転車乗ってません。
夏風邪もぜんぜん治りませんですしねぇ。困った。

さて、まず朝一番。
我が家の車の一台が車検のため、車検にだしに。
いや、車検に出す前に、ちょこちょこっとイジるとこがありまして。
それから車検にだしました。朝一番、けっこう汗かきました。

それから、お店にある廃棄の自転車を処分しに。

んで、それから電気屋さんへ。
今回のお買い物は、テレビ。
家のテレビがついに、ぶっとんでしまいました。
これを機に、ついに地デジデビューです。
チューナーもセットで買い、えらい出費です。
といっても、そんなに良いテレビではございません。
電化製品には、そこまでは、こだわりはないですか。


あっ、そうそう。
自転車関係で、高いお買いものもしましたっ!
今日届きました。
仕事がたまってますので、ちらっと見ただけですが、ええですなぁ~♪
このあたりはまたご紹介いたしますんで。


出費続きなのでありました。