GIANT TCR ALLIANCE1

昨夜も仕事が終わって、ちょこっと闇トレ。

午前中に日曜トレで着ていたジャージに、もう一度袖を通したのですが、汗くさい...。しかも、まだ乾いてない...。
不快きわまりないのですが、走ってると気にならない。まあ、あとは家に帰るだけだしな。

いつもの九蟠を走行してたのですが、日曜なのに、四つ手にいっぱい灯りがともっている。
「あっそっか。明日は祝日なんだっけ」
高校生のとき以来、四つ手にはいったことがないが、久しぶりに行ってみたい。

ハンガーノックになったので、いつものプチ山岳をキャンセルして、家に帰る。


もうすぐ、今月の目標は達成しそうだ。



今日もロードの組み立て。
GIANT TCR ALLIANCE1 _e0138781_17574854.jpg

GIANT TCR ALLIANCE1  189,000円(税込)

09モデルが発表になって、すぐにご予約をいただいた自転車。
09モデルでご予約をいただいた自転車も、パラパラだが入荷し始めている。
だが、入荷してこないのが、まだ圧倒的に多い。


さて、このTCR ALLIANCE1。
ブラック×ホワイトと、飾りっけはないが、シンプルでかっこいい。
上半分は、カーボンなので、カーボン地がまたさりげなくていい。
TCRと似てはいるが、シルバーのロゴがさりげなく高級感をアップさせてる。
もちろん、コストパフォーマンスはピカイチ。

あと、しいて言うなら、組み立ての際に、バーテープを始めから巻いてくるのだけは、止めてほしいですね(苦笑)
by bbex28587 | 2008-11-24 18:21 | NEWモデル