忘年会でした

昨日は、チームの忘年会でした。

しゃぶしゃぶの食べ放題で、おととしに行ったお店にした。
ちなみに昨年は予約がいっぱいでダメ。今年は早めに予約しておいた。

おととしは、鍋のお湯がドロドロになるまで食べていたが、今年は穏やかに食べていた。
が、それでも僕はけっこう食べたぞ。


新見からわざわざこられた、Tさんをうちに泊め、今日はトレに参加。

久しぶりの参加でウキウキなのか、いい勢いで牽きすぎる。
困ったものだ(笑)
本日初参加の、Oさん。
年齢は聞かなかったけれど、40後半ぐらいですか?
とても元気に走られました。
若いメンバーが多いチームですが、おじさまが多くなってくれると、それなりに引き締まりますので、おじさまの加入もうれしいですね。

最近は、長船~鶴海~虫明コースが多いのですが、そういやぁ、虫明に牡蠣食べ放題なるものがあったような!?
今度、ツアーを組みたいのですが、どうでしょう?

もちろん、トレにも参加してもらいますよん(笑)
牡蠣にあたっても責任はとれませんが(笑)
by bbex28587 | 2008-11-30 19:20