牛窓の知ってる坂を

昨日も走りました。

が、やや前日に夜更かししまして。
ひとりでお酒をグビグビと。

最近はなんだかまた代謝が上がってきたのか、お腹がみょうにすく。

そんなこんなで、早起きできずですね。


さて、どこ走ろう?
と家を出て、毎日走る九蟠は避けて、とりあえず牛窓。

結局、今日は坂を登ろうということで、牛窓の知ってる坂はほぼ上る。
そして、虫明+長船美しい森など。

距離としては、90kmそこそこだけど、常に坂を目指し走ったので、なかなかのトレとなった。
でも、最近のトレのおかげかタレにくい。

平地をちょいと走ると、体力ゲージがぐいぐいっと上がっていく。
やっぱ、課題は上りだなと。


途中、虫明にて、牡蠣食べ放題の下見に行ってきた。
迷わず行けた。
2500円の食べ放題は、若干高くも感じるが、やはり一度は挑戦してみたいのね。
by bbex28587 | 2008-12-05 20:32 | トレ