数年ぶりのエアロバイク

昨日は、久しぶりに家のエアロバイクに乗りました。
ちなみに、ローラー台は騒音の問題で乗れませんね。

電池もきれてたので、交換して。
おそらく、2年近くほったらかしで、サドルの上はほこりだらけ。
ちなみにハンドル部分は、いろいろバックなどがかかってて、すでに物置とかしていました(笑)

ポジションなど違和感はありましたが、一番違和感を感じたのは、Qファクター(フレームセンターからペダルまでの距離)

でも一番の問題は、そもそも長時間乗れない...。
よく、数時間も乗れるなぁと。

20分で折れてきて、30分で限界になってきた。
でまあ、45分ぐらい乗って終了。


寒くても、やっぱ実走だなと、実感しました。
by bbex28587 | 2008-12-09 20:25 | トレ