牡蠣食べ放題に

今日は、虫明の稲荷丸に、牡蠣食べ放題に行ってきました。

一応、日曜トレと併用してるので、多少のアップダウンもいれて。

今回は、最近になって参加されてるかたや、初参加のかたなども多く、また違った顔ぶれで走りました。

とりあえず、手信号をレクチャーし、少しばかし先頭交代もしてみましたが、やはりこればっかりは、なかなかスムーズにいきませんね。


さてさて、牡蠣食べ放題のほうですが、現地には11時前に着いたのですが、すでに客席もうまり気味。
僕たちが座ってすぐに、待ちがでるほどの人気ぶりでした。
帰りに、車のナンバーをチェックしたら、半数以上が県外ナンバーでしたね。

牡蠣食べ放題に_e0138781_1840260.jpg

さてさて、食事はこんな感じ。
炭焼きの網の上に、牡蠣をダダァーと並べます。
あとは、焼けるのを待つのみ。

意外と焼けなくって、半数以上は、半生を食べたような気がします...(苦笑)

それでも、バケツ一杯食べました。
お腹いっぱい食べたというより、若干牡蠣を食べ過ぎての胸やけ感が残るといった感じ。
味噌汁+おにぎり1個で、2500円でしたが、若干割高な感もいなめない。

まあ、話の種にはもってこいなのと、意外とおしゃべりしたりするので、仲間でいくのにはよろしいかと。


でも、これだけ食べたら、明日は牡蠣にあたっても仕方がないような気もしますね(笑)
by bbex28587 | 2008-12-14 18:49 | トレ