病院へ行こう!

今日の午前中は、ついに病院へ行ってきた。

クリスマス前ぐらいから風邪ひいてるから、かれこれ2週間ぐらいひきっぱなし。
熱も出なく、中途半端な症状がずっと続いていて、頑張れば自転車も乗れるが、余計悪化させてもしょうがないし。





若い頃には、風邪もひかず、病院へ行くことも少なかったが、近頃は、病院へ行くことも、しばしば。
ただまあ、入院だけは、生まれてこのかた、したことないし、骨も折ったことがない。


でも、そろそろあるか!?(苦笑)



今のところに引っ越してから、かれこれ3年?
いや4年ぐらいになるのだろうか?

で、年に1~2回は行く、近所の内科ではあるが、
自分が悪いのだとは思うが、どうも治りが悪い。

ということで、今日は別の病院へ行った。


初めての病院は、ちょっとドキドキ。
が、まあ、受付のお姉さんは、まあ綺麗なほうだったので、とりあえずよしとしておこう。

正月明けということで、患者さんも多かったのか、ちょっと時間がかかった。
まあ仕方ないね。

咳が長引いてるので、レントゲンもとったが、異状なし。

とりあえずお薬をいっぱいいただいた。
こえだけ飲みゃあ、治るだろう!!




でも、明日、お客さんの新年会に誘われてるのね(苦笑)
by bbex28587 | 2009-01-05 20:51