コーヒーブレイク

昨日は、うちで買ってくれた自転車を直しに、同級生の家まで。
休日ということもあり、トレも兼ねて備前まで自転車で行きました。

小中と一緒だった女の子でしたが、もうすでに二児の子を持つ立派なお母さん。

修理後には、コーヒーもご馳走になりました。
ありがとう。

夫婦で、クロスバイクを乗られてるのですが、まだやっぱりピタピタのレーシングウエアは見慣れてないようで、特にシューズ&シューズカバーには、少し驚いていました。

こういうレーシーなおにいちゃん?は、子供たちにはウケがいいようで、
「すっげぇ~」
という眼差し(笑)

帰りは、遠回りして帰る予定でしたが、コーヒーをいただいて、まったりしてしまって、結局、備前の峠を1本消化しただけで、帰路につきました。


そうそう、僕の名前は下の名が「さとし」なのだが、
ポケモンの主人公の「サトシ」と一緒だった為、
「モンスターボール持ってる?」
って聞かれたり。

帰りには、なぜだか、ポケモンの絵を書いてくれて、僕にくれました(笑)
by bbex28587 | 2009-01-30 20:25