オオイヌノフグリ

ほんとここ最近は、あったかいですね。

自転車に乗ってると、とても気持ちいい。

特に、こんだけあったかくなると、薄着で走れるし、薄着だと体も動きやすいし、しかも風の抵抗も減るので、ついつい余計に走ってしまいますね。

というわけで、今日はわりと足も揃っていたせいもあってか、おそらく日曜トレでは最高の88kmを走りました。


途中、春を見つけたので、パシャリ。
オオイヌノフグリ_e0138781_19264363.jpg

オオイヌノフグリです。

小学生の低学年の時、この花が好きで、よく摘んでいたおぼえがあります。


いやぁ、もう春ですよ~♪


ただ、2月半ばにして、こんだけあったかいのも、温暖化の影響なの?
少し心配します。
by bbex28587 | 2009-02-15 19:30 | トレ