王将で締めです。

ここ最近、スターウォーズをまた見ておりまして、昨日で、すべて見終わりました。

ものすごいファンなわけではないけど、好きな映画でして、1~2年に一度は、前シリーズ見たくなります。

見終わると、スターウォーズの世界から抜け出てしまったようで、さみしくなります。



そんなん見てるから、ついつい夜更かししてしまい、昨日のトレも、10時ぐらいからのスタート。

距離は走りたいけど、時間がなぁ...。(←自分が悪いのですが)

ってことで、とりあえずノンストップ走行を心がける。
いや、信号は止まりますよ。
でも、なるべく信号のないところへ。

70kmぐらいの地点で、お腹がすいてくる。
手持ちの補給食は、食べつくしていたので、コンビニで小休止。
でも、すぐに再スタート。

けっこう、脚がまわってると、休憩するほうが、余計につかれたりする。

最近は走りながらの捕食の方が、体にも負担がかからないような感じです。

で、家に帰って、101km。



夜は、近所の王将へ行った。

「生大」 × 「餃子」

たまらない組み合わせである。
by bbex28587 | 2009-02-20 20:39 | トレ