初戦が決まりました

実業団登録をしたということですが、
実は昨年から競技者登録もしてまして、
そのからみで、この西チャレも、登録クラスでの出場となっております。

でも、実業団だと、「ER」からの出走なのですが、
この西チャレは、ひとつ上のカテゴリーのかたも大勢おられるので、
ここはひとつ、胸をかりるつもりで走ろうと思ってます。


さて、西チャレの出走リストが掲載されてまして、そちらのほうをみてましたら、
おぉー、AMクラスの1番にエントリーされてました。
恐れ多いな(笑)

多分、けっこう早くにエントリーしたから、受付順でしょうけどね。



実業団の初戦が、ようやく決まりました。
3/20の大阪万博ロードに決定です。

というか、けっこう前からWEBでエントリーしてたものの、
返信メールが届かず...。

さらに、メールしても返信が...。

そして、TELしてもつながらない...。

という状況がしばらく続いてたのですが、ようやく返事をいただきました。
どうも、yahooのメールには、うまく返信できないらしい。

おいおい(苦笑)


といっても、まだ送金してませんので、明日締切ギリギリでの送金となりそうです。
前途多難ですなぁ~
by bbex28587 | 2009-03-11 21:27