rocks CLIMBINGGYM

先日、十年ぶり?いやもっと?かな。
高校の時の同級生から、突然のTELをもらいました。

「〇〇君、お店開いたんだって!クライミングのお店。山陽新聞に載ってたよ」

「いや、おれもお店やってんだけど」

「うそ?」

まあ、こんな会話をしたわけです。


最近は、身の回りでも、独立して何かをやりだす人も、チラホラ。
30過ぎると、そういう歳なのかなぁ。



さて、クライミング。
一度はやってみたかったのね。

日頃の自転車整備で鍛えた握力。
自転車で鍛えた、上半身。

でも高所恐怖症...(笑)

また一度、お店を覗きに行こうと思ってたら、〇〇君のほうからFreedomへご来店くださいました。
これまた久しぶり。
十数年ぶりだ。
懐かしいなぁ~。


けっこうね、こうやってお店をしてると、知らぬ間に、オーナーさん繋がりって出来るんですよ。
自営業つらいことも多いけど、おもしろいこともいっぱい。

また良かったら、覗いてみてください。

「rocks CLIMBINGGYM」
by bbex28587 | 2009-03-17 20:51